ずーっと

monna88882010-01-23

何とまあ、さわやかな朝だったことでしょう!今日は全ての義務感を捨てて、身体が動くままに、好き勝手に過ごしていたところ・・・ぽかぽか陽氣に照らされたホコリを何とかしたくて、いつもよりも掃除がはかどりました。理想的な清潔さの休日です。


小林カツ代のおべんとう決まった! (講談社のお料理BOOK)

小林カツ代のおべんとう決まった! (講談社のお料理BOOK)

図書館で借りました。バッチリ好きなタイプのお弁当本でした。飾りのレタスやプチトマトは要らない派です。わたしも昨日作ったお弁当を広げて、部屋の中でピクニックをしました。ガンモの煮付け弁当。


面白いじゃないか!そうトム・クルーズをバカにするもんじゃありません。期待しないと本当に何でも面白く感じます。コラテラル、とは巻き込まれると訳されていました。必然性のある巻き込まれ方と、しっかりエンターテイメントになっているアクション映画。


あまりにも良いお天氣で、これからはずーっと一生、どんな場面でも不幸なとらえ方はしないんじゃないかと思うほどでした。