ハラッド

monna88882010-07-13

Rちゃんから映画チケット入りのお手紙と、Fちゃんから小さなレースセットをもらいました!昨日は身体が鉛の棒のようになってどうなることかと思ったけれど、今日は出勤して良かった、氣づかってくれたD君が挨拶回りの仕事をひとつ減らしてくれました。身体の中の生命力が出たり引っ込んだりしては、少しずつ山を登っているような、復活の兆しが!?


ハラッド(通常盤)

ハラッド(通常盤)

スピッツのアルバムが出ていると勘違いして、CD屋さんへ行ってみるとシングルでした。ガッカリ。棒茄子でTPにプレゼントを買ってみます。ハラッド、テレビに原由子が出ていると、何故かジーッと目を離さずに観ているので前から不思議だなと思っていました。先日尋ねてみると、力を入れていないのに、歌詞が入ってくるところが好きだそう。へぇ〜、2枚組なのでたっぷり楽しめそうです。