続報

昨日、買っておいたフランスパンを焼いて、朝ごはんにします。セブンイレブンで買ったはちみつと、いちごジャムを添えて。

TPと一緒に通勤し、乗り換えの駅でバスに乗ります。誰もが、ちょっとだけ不機嫌でちょっとだけストレスを抱えている様子のなか、運転手さんの「間もなく、発車しまーす」というテンション低めの声でバスの乗降口が閉まると、誰もがホッとする感覚があります。

あっ、今日も東プレ君が!運転手さん、ごくろうさまです!

えーん、時間がなくて昼ごはんが取れないからコンビニおむすびを買って、食べます。

家に帰ってまたニュースを見まくります。え?猿之助両親は自分で薬を飲んだ?と?晩ごはんは、トマトを煮詰めて作ったソースで、豚肉と大豆の煮込み。その、おいしいこと。