7月最終日

今日もドトール

ごはん係の私が、朝ごはんを用意すればよいだけのことなのにこのところ夏バテなのか年齢が嵩んできたからなのかは不明、とにかくくたびれているから、洗濯&休日プラン係のTPは、一緒にドトールへ行くだけでもうれしそうにしてくれるので、サンキューと思います。

とにかく忙しいってことも、疲弊している原因のひとつ。お客さんの無茶振りはもうお腹いっぱい胸いっぱい。今日は、今日こそはと富士そばへ駆け出します。今日もサビ多めの冷やしきつねで大満足。

残業を終えて夜、デパ地下で3枚千円の巨大トンカツを買って帰って、玉子おじやと一緒に食べます。うめっ。とにかく猛暑、すごい。何とか乗り切りましょう。