不思議なメニュー

月曜日の朝の、あー行きたくねー対策に、昨日スーパーで買っておいたお弁当を広げてみます。サンドイッチと一緒にいなりも巻きずしも食べられるだなんて。

こんな贅沢弁当を食べても、やっぱり行きたくねーままです。

それでも、ここ3ヶ月ほど髪振り乱し、狂気の沙汰で、残業しまくりで、休日にサービス残務までこなしたおかげで、はっきり言って、ずいぶん業務整理ができました。

雪が降ってきたので、今日はもう帰りましょう。

どこもかしこもサイネージです。未来世紀だ!いや、ブレードランナーだ!

実家の母から送られてきた荷物、食べても食べても無くなりません。冷凍庫や冷蔵庫がギュウギュウなので、せっせと食べ続けます。TPも協力して、冷凍庫を開けては「今日、これは?」とか言っちゃって。母セレクトの食卓は、不思議なメニューになります。