夕べ、2時間前から並んでゲットした貸切露天風呂の予約は朝の6時20分開始。早起きして入る露天風呂の最高さったら。
我が家の新年会も、今日が最後か。しみじみとモーニングビュッフェ。昨日と全く同じようなメニューだって、全然飽きません。
TPのバイキング能力開花中。「色に気をつけて取ると」などともう先輩ヅラするほどの成長ぶりです。
ふと、やっぱり鬼怒楯岩大吊橋を超えて展望台に行ってみたくてたまらなくなりました。「やっぱり行きたい」「えっ、昨日は死体があったところを通って行くのは悪いとか言いよったのに、コロコロ変わるね」「うん」「大変やね」「そう本人が一番大変よ」
岩のトンネルを抜けて10分ほど歩くと、広場に。
ゾットするほどの急階段を上がると、鬼怒川温泉の街が一望に。
まるっと2日半、お世話になりました。眺望ゼロ部屋をチェックアウトして、電車に乗って帰ります。
ところが今回のTP旅程では「帰るときが寂しいけん、栃木で予定を入れた。栃木駅って歩いたことないし」
最高の提案じゃねーか!
栃木ってこんなにだだっ広い土地だったんですね。
こんなに盆地で、ちゃんと川は海まで流れ着くんでしょうか?
草まみれの誘導用ブロック。
ひっ、ここはどこ?ちょいエロ。
ヤッター、岩下の新生姜ミュージアム、前から来てみたかったのでとってもうれしい。
どうやら社長さんは相当の音楽好きらしい、数々のイベントに協賛しています。
新生姜の何が良いって、色です。
たくさんのグッズを見て回ります。
最後に何か人形みたいなのが出てきた。
あー、楽しかった。帰りの電車までちょうど1時間あるので、だだっ広い居酒屋に入ってランチを食べましょう。
私は麻婆豆腐、TPは天ぷらうどん定食。
新年会の本当の終わり。ぐうぐう眠りながら帰ります。
晩ごはんは、鬼怒川で買ったソースをどうしても使いたかったので、チヂミです。おいしいったらない。今年もいい新年会でした。来年はどこに行くのかな!