ボワボワ

monna88882008-05-31

「パクッ」





東武東上線大山駅のケンタッキーで友人Kさんと待ち合わせ♪訪れた方に食事を提供する奉仕活動を長年続けて来られた、佐藤初女さんの講演に行くためです。常に自分の心に問いかけを持って生きること。余韻を、ミスドで語り合いました。

初女さんからお母さんへ 生命(いのち)のメッセージ

初女さんからお母さんへ 生命(いのち)のメッセージ

夜は池袋で待ち合わせ。小さなおじさんから「お一人ですか」とナンパされちゃいました。ププッ(笑)Rちゃん、Yちゃんと、新しいバー「アフィヤ」へ。Rちゃんの元同僚の方が、不思議で素敵なご縁を重ねて、夢を叶えたお店です。キュートな女性が作る料理の品と、苦みを究極に爽やかにしたようなワイン。


今日は女性デー。女性たちとのお喋りが、ボワボワと膨らみ、良いお土産になりました。