パタパタ・ピチピチ

monna88882009-01-28

高校からの同級生、Hちゃんが遊びに来てくれました。韓国料理を食べて、韓国のり巻きをオヤツにして、お喋りを重ねます。Hちゃんが素敵なピンクのモコモコジャンバーを着て来て、嬉しくなりました。色が輝くものって、嬉しい。あれこれと尽きないお喋り、その話しの流れでふと、化粧水をパッティングするといい、じゃぁやろう!と決断して、今日からやる、すぐにコットンを買うと約束しました。腰回しにすぐ挫折したので、次は肌に挑戦。毎日たっぷりパタパタやると、ピチピチお肌になれるかどうか、実験です。


夜、残業を終えたTPは、私がビデオに撮ったオ・バ・マの大統領就任演説を20分間、無言で観ていました。


化粧水のパタパタ、初日という意味で、パ1。