マカロン3箱

monna88882009-05-10

ダロワイヨのマカロン。職場でもらって食べたものがあまりに美味しく、母の日のプレゼントにしました。大分と福岡それから自分たちにもなぜかひと箱。やっぱりおいし〜い!モッチリ。福岡の母から早速電話。受話器からパリッと袋を開ける音が・・・もしや?話しながら我慢できずに、ひとつ食べた様子。犬と温泉行くから切るね!とガチャン。その自由さ、羨ましいわ。


夜、TPパパは女性の声で「モシモシ、あたしママよ」と電話をくれましたが、取ったのがTPだったからか、すぐTPママに替わったそうです。TPもどう反応して良いか困ったとの事。


日曜美術館片岡球子さんの特集で、嬉しくてキャッ!と叫びます。姜さんの声にメロメロになりながら、ビデオに撮りました。生きる希望が湧きました。