旅に出ます

monna88882009-08-28

旅といっても、横須賀、鎌倉の予定です。一泊朝食付き、二人で4600円!という格安宿をTPが予約しました。すでに「監獄部屋」と愛称をつけて、風呂セットやお茶セットを準備し、携帯用青竹踏みもバッチリです。


超入門 アカシックレコード (5次元文庫)

超入門 アカシックレコード (5次元文庫)

これでもか!と名言が並んで、うっとりしました。世の中の外れ者たちの間で話題の?アセンションについて、知りたいと思ったことなかったのに、ゲリーボーネル氏の本はしっとりと心に錘を垂らしてくれます。


イントゥ・ザ・サン

イントゥ・ザ・サン

図書館で予約したCDが届きました。世界中の期待を背負っているはずのショ−ン・・・それなのに、どこまでも軽やかに、まるで微笑んでいるかのような音楽です。さすが、ジョンとヨーコの息子、並大抵ではありません。