ゆらゆら

monna88882013-09-21

夕べ、仕込んでおいたスーパー主婦直伝!のチキンライスの素でつくったチキンライスが、えっらい美味しかった、美味し過ぎてひとくち飲み込むたびに絶叫したくなるほどの出来映え。「プロの味」「プロ顔負け」とこれほど自分がプロに対抗心を持っていたとは。一日思う存分ゴロゴロして開けた窓から見る夕焼けにも、うっとりです。


すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか。テレビで流れていたときも見ていたけれど、何かもの足りなく思っていました。それでも人氣は続いているし、先日読んだ小説にも感動したのでDVDを借りてきたところ・・・2巻からぶっ続けにラストまで朝まで観てしまいました。明け方に自転車を飛ばして続きを借りに行く道、お月様のキレイなこと!


小さなことをお喋りしたり、踏み込み過ぎずに励ましたり、励まされたりする世界がこんなに癒し効果があるだなんて。最後の歌では一緒になって首を振って楽しみます。ドラマの外の世界でくたびれたら、ドラマの中で癒されるのも悪くありません。ゆらゆらゆら〜。誰かが1巻だけを借りてなかなか返さないので、何度もツタヤへ行って何度も見張っています。早く初回が観たい!