洗濯日和

monna88882014-01-18

近所の洋食屋さんで、まさかのぬるいカレーを食べて散歩をしました。区立中央図書館をTPに見せます。VHSもいっぱい。次に来たときに観たいものを借りようとタイトルを選んでいる時間、ふっと贅沢な氣持ちになりました。ささやかなぜいたく。


横道世之介。ふわふわと進むストーリーの途中で、ハッとするようなところがありました。最後はジーン。観終わると少しだけ世の中が裏返って見えます。


ふる

ふる

ふる。図書館で借りた本は、途中で同じ名前が出て来たので混乱しながら読みます。似た名前もあって、一カ所本当に誤植があったのでドキドキしました。沢村が沢井になってた。誤植を見つけたのは生まれて初めてかも知れません。ドキドキ。


天氣のいい休日は、心まで日光浴ができます。洗濯日和です。