物足りない

monna88882015-04-16

夕べ、どういうわけかなかなか寝付けませんでした。ギンギンで出勤します。

人間にとって成熟とは何か。図書館で借りた本を、眠くなるまでと読み始めると、止まりません。十分に自分の中で練ったことしか口に出さないこの著者が、同じ国にいて良かった〜!そう思いながら読み続けました。

「女子ーズ」。地味面白さで悶絶しそう。あははっ!あはははっ!と私があまりにも笑うものだから、TPもつられて笑うほど大笑いしました。あははっ!と笑いたくなったらまた観たい映画、DVDで観ました。

晩ご飯が、何か一品足りないと思って残りの3本だけ焼いていたウィンナー。案の定、焼いたことを忘れていました。物足りない晩ご飯を食べた後で、台所で空き袋を見て思い出しました。思わずその場で立ってパパパッと口に入れます。TPに見つからないように。