小皿が好き

何とまあ、今日はウザが体調不良で休み!ひゃっほーいと喜んで、楽しく働きます。それでも、ウザ作成の引継ぎマニュアルをチェックせねばならない。思ったとおりウザさ爆発、物語形式の展開にウエッとなります。「ここまで読んだ方なら、すでに構造を理解できているかと思います」とか書いてあって怖っ!それにしても5ヶ月も働いて引継ぎが小さなしごとたったひとつとは。金曜日が待ち遠しい。

世界標準の仕事のルール 海外に飛び出す前に知っておきたかったこと。たまにはこういう本も読んでみるべと読みます。飛び出したくなります。

家に帰って、日課徹子の部屋流し見。池波志乃の朝ごはんにうっとりとします。やっぱり小皿が好き。もっと小皿を買い集めたい。