化学反応

いい奥さんは駅までTPを送って行ったあと、前から氣になっていたフレッシュネスバーガーのミニサイズバーガーを食べてみます。小さっ!

ところで、そろそろ夏。ワキとかスネとかレーザー脱毛したくなる季節。先日、近所からひと駅ふた駅先まで範囲を広げてネット検索して、あちこち電話をかけてみましたが、どうやら1回だけの施術はやんわりとお断りらしい。数十万円かかる無制限コースしか受け付けてくれないようなのです。プリプリ。だからいつもの、新橋の皮膚科を予約していました。それが明日。楽しみ。

つくおきのじみべん

つくおきのじみべん

つくおきのじみべん。立ち読みをして、買うほどじゃないかなと思って一度は戻した本をやっぱり買ってしまいます。ケチャップづかいって参考になるわ。なのでせっせと、つくおきを仕込んでみます。夕べ、ゴボウとこんにゃくをゆでておいたところ、今日になるとこんにゃくもゴボウもエメラルドグリーンになっていたので心底驚きます。ネットで検索すると、アク抜きが足りないときに起こる現象だそうで体に害はないよう。酢を入れて煮込むと色が変わらないとあったので、緑色の物体に酢を入れて煮込みなおしてみたところ、科学実験のように色が元に戻りました。ホッ。


婚約者の友人 [DVD]

婚約者の友人 [DVD]

婚約者の友人。オゾンの映画をDVDで観ます。地味っ!主役のふたり細っ!地味ほそっ!予想していた展開とは違っていたことはうれしい、でも地味っ!