ところてん

朝ごパン。おいしいと評判です(我が家調べ)。

早速、私の代理の方を募集するための打ち合わせがありました。

まだ転職するって決まったわけじゃないけれど、ところてんのように押し出される感。今日も思い出づくりに食べたことのないメニューを注文します。それでも、ダメになったらテヘヘって舌を出して仕事を続ければ良いだけのこと。ちっとも恥ずかしくありません。

広島で買って帰ったラーメンで晩ごはん。TPは、来月の少し長めの有給休暇でついに、秋田へ行く旅程を立て始めました。秋田へ行くと、いつの間に?我が家は47都道府県達成されるらしい。「玉川温泉でゴザ」「バスはトイレ付きね」などと旅行隊長はメモを取りながら検索を重ねています。私は寝転んでテレビを観ているだけ。それでも、これまでグッと我慢して手を出さなかっためんぱを、ついにゲットするか?でも弁当を作る習慣がないから無駄になるか?どうする?どうするどうする?悩んでいます。