信頼と実績

今日もまた「ATYPICAL」を字幕なしで観続けます。自分でも、わかってんだかどうだかすら、わかってんだかどうだかわかりません。そしてつい、パソコンを開いて仕事をしています。大切な私の元チームメンバーが、子宮がん検診で引っかかってしまって経過観察になったのです。絶対に残業だらけの部署に奪われたストレスだと思う。だから私は、彼女をまた私のチームに奪い返すつもり。そのためなら、何だってやってやる。幸いにして、本当に色んな方々が助けをくれて、私を信頼してくれて、少しでも改善できそうなところは上に掛け合ってすぐに実行してくれています。信頼と実績でしばらくはお仕事やらせてもらいます。

f:id:monna8888:20201227204523j:plain

だから晩ごはんは今日も、干物を焼いただけ。こちらも信頼と実績でやらせてもらいます。