ドラマ、延々と

f:id:monna8888:20201226014316j:plain

黒い職場で9連続勤務中のTPは、私の作った弁当を食べてくれているでしょうか?


✔ Atypical | Trailer italiano serie Netflix

 

私は、Netflixで「ユニークライフ(ATYPICAL)」というドラマを見つけて、字幕なしで延々と観続けます。字幕なしで延々と観続けると、いつか英語が聞き取れるようになるらしいので、延々と観続けるだけ。それにしても、たまらなく面白いドラマ。仕事から帰ったTPにも無理やり見せて、人物相関図など浮かれて喋り続けたりしちゃって、いい迷惑だと思います。

f:id:monna8888:20201226212502j:plain

どちらにしても、夕食は母が送ってくれた「じじや」の干物(対馬アジ)と、ポテトサラダです。そして今日も全裸監督。何と言っても9連続出勤中のTPは、仕事終わりのお楽しみとして連続ドラマを一日一話見たいと言うので、それに付き合っています。少しずつ、面白くなってきました。