生活のリズム

早速のご利益あり。今日は残業をあまりしませんでした。そして不時着2.5周目。しごとから帰ってきたTPもさすがに、きがくるいそうとか言っちゃってます。だからTPが帰ってきたら、すぐにテレビを消す。ちっ、私がひとり暮らしなら、エンドレスで朝まで観続けるのにさ。有給なんか取っちゃって。

 

そんなことよりRCがくれたビスコッティの、お、い、し、い、こ、と!おいしいこと!奥歯で食べるのがもったいないほどの風味、前歯で少しずつ食べます。コーヒーも添えて。

f:id:monna8888:20210311204918j:plain

「TP、ロスを埋めるために、梨泰院行こうよ。じゃないと、いつまでもリ中隊長リ中隊長うるさいよ。上書きした方がいいよ」と言ってみますが、TPは「ドラマも溜まっとうし、映画も観たいやろ?ちゃんと計画するけん、ちょっと待って」とか言うので、(我が家のネットフリックスを牛耳るTP、牛ちゃんって呼んでやろう)と心の中で思ったりしています。生活のリズムを守るために、せっかく計画してくれているのに、お氣の毒…ギュウちゃん。