T門アカデミー賞2021

f:id:monna8888:20220307111239j:plain

神上司今日も頼りになる。ありがてー。スンドゥブ。残業。立ち話で私より残業多いひとと大いに愚痴を言い合います。すっきり。

 

夜『T門アカデミー賞2021』をやっと決めます。もう春!

※門選出

1.逃げた女 2.偶然と想像 3.ノマドランド 4.サウンド・オブ・メタル 5.フェアウェル 6.デッド・ドント・ダイ 7.佐々木、イン、マイマイン 8.シチリアーノ 裏切りの美学 9.ミッドナイトスワン 10.ドライブ・マイ・カー

 

※TP選出

1.ノマドランド  2.逃げた女 3.共謀家族 4.偶然と想像 5.アナザーラウンド 6.サウンド・オブ・メタル 7.フェアウェル 8.パワー・オブ・ザ・ドッグ 9.ドライブ・マイ・カー 10.凱里ブルース

 

今回は『逃げた女』でした!ホン・サンスへの贔屓がすごい。2位はノマドランド。こうしてタイトルを眺めているだけで胸の中に熱いものがこみ上げます。

 

福岡の美香ちゃんから手紙が!私が残業続きだから心配してくれたんだと思う。ありがたくて涙ちょちょ切れます。

f:id:monna8888:20220309200505j:plain

時間だけがビュンビュン過ぎて行く今日この頃。ちょっと立ち止まって深呼吸せねば流されに流される。でもまぁ、それもまたヨシなのかも知れません。