初期不良

新しいパソコンを初期設定。数時間作業したのち消してはいけないファイルを消してしまって初期状態にリセット。最初から設定やり直し。

f:id:monna8888:20220306084952j:plain

朝、TPが作ったはまの屋パーラー風玉子のオープンサンドを食べます。小さい方を「はい、門はこっち」と渡したので大笑いします。明らかにTPの方が玉子が分厚かったので。ちくしょう、食いしん坊め。

 

引き続きパソコンの設定。必要なソフトをダウンロード。昼は明太パスタね!とお湯を沸かしたところでスパゲティが無いことに気づいたので、うどんをゆでます。これはこれで美味しい。

f:id:monna8888:20220306133123j:plain

何か変だと思ったら、我が家の新しいパソコンは電源ケーブルのケーブルだけが初期不良で、充電がオンになりませんでした。早速アップルのストアとやらを予約して持ち込む予定。ちっ!