包丁いらずだから

朝ラー。インスタントラーメンのストックが1つしか無かったので、ワカメと玉子を多く入れて無理やり2人分にしました。


www.youtube.com

 

本日もネトフリ映画鑑賞。私が「ネトフリの映画って、全部イマイチやない?もう解約せん?」としょっちゅう言うものだからTPはせっせとネトフリ映画を選んでいます。「Hand of God」は、ゆるみと抜けとふざけた笑いと深刻すぎない底の明るさと感傷とありとあらゆるものが全部詰まった、最高の映画でした。ネトフリも馬鹿にしたもんじゃないなと思いました。パオロ・ソレンティーノ監督、要チェックだな。

ちょっと散歩しようや、と図書館やらスーパーやら行って、今日は思いっきりジャンクな昼ごはんにしようと白身魚のフライとチキンカツを買って帰って、手づかみで食べます。ワイルドだろ?


www.youtube.com

午後もネトフリ映画。何かが変、何が変なんだろう?という映画でした。

晩ごはんは鶏手羽と大根のスープ。私は鶏手羽が好き。包丁いらずだから大好き。