モンステラ

今日は、一日中、何の予定も立てずにゴロゴロしまくろうと決めている日。

昼ごはんは、大量のじゃこを炒めてじゃこパスタです。


www.youtube.com

ATLANTIQUE。ネトフリで映画を観ます。気取ってらーい。

晩ごはんの買い物に行ったスーパーで、以前から目をつけていたモンステラを買います。買って帰って、飾ってみて、眺めていると、明らかに「これは、、、らんまん、の影響を受けているな」と自分でも驚きます。朝ドラで毎日、植物を見ているものだから、家の中にも植物を置きたくなったのでしょう。単純なものです。

晩ごはんは、イワシの梅酢煮。大分空港で買った鶏めしの素。ポテサラ。TPは今日、どうしても、何をしても眠たかったようで、何度も二度寝三度寝を繰り返していました。よかったね、たっぷり睡眠補給できて。