ポッサム記念日

夕べ、たっぷり眠って朝起きると、まだ全然眠り足りない感じ。


www.youtube.com

「マエストロ:その音楽と愛と」ネトフリで観ます。ネトフリクオリティの映画でした。

ベッドに横になってみたところ、深い眠りに落ちます。途中、何度も目が覚めてその度にしごとで使っている管理表が目の前にべったり張り付く夢で、二度寝三度寝、夕方の5時30分に、あれ?朝?と思いながら起きます。

もうずっと続けているTPの三年手帳「あ、一年前の今日、ちょうど骨折しとう」とTPが言うので、晩ごはんは骨折した日と同じメニュー、ポッサムにします。骨折があったからこそTPは2ヶ月のドクターストップで休養できた。大事な記念の日のメニューです。