ポーチ早速入れ替え

朝、目覚まし時計をかけて早起きします。キックオフ!引き分けました。今回も、にわか全開で応援します。

f:id:monna8888:20260617082737j:image

職場でも、話題はサッカーのことで持ち切りです。ところで、今日は右隣のIさんに「雑談いいですか」と話しかけました。どうやら、Iさんは映画学校に通って、自主映画を撮ったりしているらしいのです。うちの夫も昔、撮っていたと話すと、そこから会話場はずみます。そして、今度撮影するシナリオをTPに読んでもらえないかとのこと。安請け合いならおまかせよ!すぐTPにメールで送ります。f:id:monna8888:20260617083827j:image

私は、母とラインのやりとりで忙しいです。いつの間にか母も、博多弁のスタンプを買ったらしい。面白いひと。失くしものが減りますよう。帰宅するとTPが、うんざり困った様子。まず、このところ頭痛が治まらないので、頭痛外来でMRIを撮って、問題はなかったとのこと。問題はメールで送ったシナリオ、ほぼ日記だったそう、感想の言いようがないらしい。私も読ませてもらって、確かに困ったことになったなと思いました。ただ、何かを作りたいというひとは応援したい。安請け合いの門、どうする?どうするどうする?