同級生

monna88882008-05-21

高校からの同級生、Hちゃんのお家に、遊びに行ってきました。初めて作るというピザをご馳走してくれて、手作りの陶芸作品も見て。たまたまお互いに東京で暮らし、気が向いたら会うことができるのは、最上級の幸せです。二人とも、学生の時は自転車のことを「チャリ」と言うのが恥ずかしいと、感性が一致したことを思い出しました。肝心のピザは、ピザソースを塗らずに焼こうとしていたので、慌てて止めたものの、本を見て作っていたし、ピザソース無しのピザってあったのかな?と思いながら、温かい心になって中央線で帰宅。

彼女とは、ダーマ仲間です。DVDを見始めると、止まらなくなる!ダーマの優しさと、ワイルドさは、人と違っても良いんだと、何回観ても勇氣がでる☆何より、ちょっと下品なところが最高です。