あれ?幸せ?

monna88882008-05-27

職場で「チェブちゃんに」と、もらったモンキーバナナ。読書タイムに差し入れました。今日は仕事帰りにTPと待ち合わせて、邦画「アフタースクール」へ。ところどころ面白かったです。でもヤフーレビューは高すぎるのでは?


お昼休みふと、あれ?私って幸せ?そう思いました。人にも恵まれて、嫌な手の震え、首の揺れも治って。季節はいいし、夜はミニストップアップルマンゴーパフェで贅沢をして・・・いい氣分。あ、明日がお休みだからか!

神々の食べ物 ― 聖なる栄養とは何か

神々の食べ物 ― 聖なる栄養とは何か

この頃、食べ物に興味があって一人研究を重ねていますが、絶食に関する本も面白いものがありました。十数年、ほとんど何も食べずに生きている女性の本。まさかそんな事で嘘を言ったりしないでしょうから、本当でしょうね?あー、不思議。こちらは、夕べ読み出したら止まらなくなった本。やっと予約待ちが来て、図書館で借りました。妄想エッセイ。上級者レベルの妄想力でした。