2時間

monna88882009-03-13

昼の弁当は、ホットドッグにしました。ウィンナーと卵をはさんで・・・卵って、食べられるけど、何だか氣持ち悪いのです。これまで、何百個と食べて来たのでしょう?卵って、何と便利なんでしょう。


今日はお給料日!仕事をしながら、何を買おうか、そればかり考えていました。おしぼり器?中華鍋?結局、本屋でこないだ図書館の新刊棚から借りて、何と素敵な本!と感激したものを買いました。

先生×小説―掘りだしものカタログ〈1〉 (掘りだしものカタログ 1)

先生×小説―掘りだしものカタログ〈1〉 (掘りだしものカタログ 1)

どの本も面白そうに思えます。そして、どのページにも関連本が載っていて、これは読書の手引きには百人力。


昨日、山田太一ドラマが始まるまでの2時間、いつもなら何となく過ぎる時間を、TPと協力して部屋の掃除をしました。太一先生を観るのに、汚い部屋ではダメだと思ったからです。一日の時間が、2倍になったかのようでした。