猿芝居

monna88882009-03-14

お隣の庭。ベロンと咲き始めています。


春の雪 [DVD]

春の雪 [DVD]

本を先に読んでいて良かった、補填しながら観ました。みんなで揃ってお芝居しているような世界でした。
キス (新潮クレスト・ブックス)

キス (新潮クレスト・ブックス)

胸がつぶれそうな内容なのに、誰のことも責められない氣がしました。主人公の冷静さに、敬意を払いたいと思いました。



映画のおとも。宇治の抹茶、丹波の黒豆入り。ロールケーキはそれほど好きではないのに、何となく買いたくなります。形が素敵だからでしょうか?


ここ数日、大笑いしていない!夜、わざと笑ってみたところ、猿芝居のようでした。