締め切り

monna88882010-08-29

ヒュ〜!超カッコいい!?TPが創作活動をしているところを激写。しかもこの夏、ほんの少し痩せたみたい。あぁ、永遠に何か書いているところを見たいゎ。


暑い、暑いといつもの日曜日は過ぎて行きます。夕べの会話は濃かったな、とか昨日、夜中に職場のN君を泊めたことが嘘みたい、ちゃんと帰れたかな?とか、Rさんとは同級生ってだけでも何だか嬉しいもんだな、とか少し思い出したりしました。氣が大きくなって失言しなかったかな?という不安はかみ殺しながら。

夜はワンタンスープにしようと買い物に出ると、2本の筋が空を縦断していました。TPの目指す締め切りは明後日。明日はギックリ腰ということにして休みなよ!と悪魔の誘いを投げかけてみたりしました。間に合うかな?間に合わないかな?どうかな〜?