時間をかけて

monna88882010-08-30

今日の1枚、Sちゃんがくれた秋田のみずうみの写真です。自分で撮って来たそう。ものすごい青。女性を浄化する湖だそう、嬉しいプレゼント、幸せのお裾分けです。



本日はSちゃんデーでした。お手洗いで少し話して、お昼を一緒に食べて、残業終わりに屋上でたっぷりお喋りして。二人とも、愚痴は言いたくないけど、心に溜まったものは話したい、嬉しいことも傷ついたことも、何より発見したことも。時間をかければかけるだけ、正直になれます。
      
  ソーキソバで軽く情報交換   まだ足りずに屋上で     たっぷりお喋り


Sちゃんとは時間をかけて、幼稚なところで話せるようになった時点で、二人とも安心して帰ることができるタイプ?誰とでも本当はそう、氣取らずにバカ丸出しで安心して暮らしたいだけなのかも?


TPはいよいよ追い込みだそうです。設定は天才的、どの台詞も清濁合わせ持った感情があふれています。読んでいて、夜空に叫びたいほど面白いのに、何と言ってもノンキ大将、言い換えれば着実に歩むタイプ?毎日の生活を受け止めるだけで、大変みたい。ここ数日、昼夜を問わず原稿用紙に向かい続けているんだもの。私は、自分の思いを押しつけないように、自分の生活を微笑みながら過ごすのが一番良いみたい。書き終われば、日本橋の事務所へ提出するし、終わらなければ・・・3週間くらいは落ち込むだけです。がんばれ、TP!