リクエストの生姜焼き

せっかくのお休み、いったいあたしは一日何をしてたんだろう・・・逃げ◯の録画を見返していたら、日が暮れていました。それはさておき、夜、TP弟のSちゃんが大分の帰省土産を持ってきてくれました。お菓子とまぜごはんの素、たのしみ。

事前に尋ねておいたSちゃんリクエストにこたえて、晩ごはんは豚の生姜焼きです。軽く塩揉みした千切りキャベツをたっぷり添えて、仕事から帰ってきたTPと3人でモリモリと食べます。

Sちゃんは職場に変人とも呼べそうなキツめのキャラが多いようなことを言うので、Sちゃんがそういう人を引きつけるキャラだと思うなどと喋ります。たまには兄弟水入らずで・・・と茶碗など洗ってふたりの時間を増やしてみたつもりですが、水入らずな会話はできたかしら?夜の11まで!Sちゃんとお喋りをたっぷりしました。