10分の物語

日曜日。

TPと西新宿へ。

あるでん亭。

やっぱりおいしい!!!アサリたっぷりのスパゲッティ、この塩けの強さがたまらない、身体に染み込むよう。

近くのコンビニで、TPが「門ちゃん、門ちゃん」と呼ぶので何事かと思って行ってみると、酸素水が648円やって!と驚いています。飲んでみたいような、自力の深呼吸で済ませてしまえそうな。

そんなことよりも、喫茶店に入って、TPは次に応募するシナリオの構想、私も10分のラジオドラマを書いてみます。書き終えて、TPに読んでもらいます。「門に向いとうかもね」とのことで少しホッとして、オンラインで応募ポチッ!ワクワク、結果が楽しみだよ。

あー、これでまたひとつ、物語ができた。うっとり。晩ごはんはサバのみりん干しと、ナスの名古屋味噌煮です。