タイカレーじゃなくて普通のカレー

土曜日。おつとめさきのパソコンを交換します。大容量のPCから、持ち運びしやすいものへ。



有吉くんの散歩を観ていたら、どうしてもタイカレーが食べたくてたまらなくなります。

突然のピンポン。そうだ、按田餃子のサブスクを頼んでいたんだった(動画を観て、なんだか興奮して)。いつ食べましょう?

どうしてもタイカレーが食べたかったのに、近所のスーパーにはタイカレーのペーストが売られていなかったので普通のカレーで、具だけタイカレー風に、チキンとナスです。とってもおいしい。でもどこかやっぱりタイカレーを求めている。そんなことよりも、来週の水曜日からの行き先を、都内の鶯谷に決めます。予約サイトで、とにかく安い順に並べて、クチコミの★が多いところから選び、予約。ワクワク。