トイデジ

monna88882010-12-18

まさに・・・トックリヤシが届きました。アイスブルー。案外大きくて戸惑います。土曜日って、楽しい。早起きして、昼寝するという最高のコースをたどりました。


昨日の夢は、お笑いの有吉という人を心底傷つけて泣かせてしまうという悲しい夢。今日の昼寝で見た夢は、熊の手化粧水が詐欺だったという夢。熊の手を漬込んだ化粧水が、あんなに大量に売り出されているなんて、変だと思った!


YASHICA クラッシックスタイル 500万画素デジタルカメラ EZ F521 <31938>

YASHICA クラッシックスタイル 500万画素デジタルカメラ EZ F521 <31938>

デジカメが壊れているので、アマゾンでトイデジカメを購入しました。YASHICAのEZ F521、写りは青い感じ、しかしホワイトバランスを晴天にすると調整されます。

 Yちゃんの手作りクッキー♪ 本が縦に並んだ! 窓から見た太陽 どんどん増えるポトス


トイデジMacにつながるものは案外少ないようです。パシパシ撮って遊ぼう。一眼レフ風のレンズはピント調整できるわけではなく、カチッと2ミリほど回すとマクロモードにできる仕組み。このカメラ、ヤシカというメーカーを応援するためだけにじっくり検討して、購入しても面白いと思いました。