プルプルハート

ドイツ式 暮らしがシンプルになる習慣

ドイツ式 暮らしがシンプルになる習慣

暮らしがシンプルになる習慣。なぜこういう本を買うかと言うと・・・部屋が散らかってるからですね!この本は前に図書館で借りたことがありますが、自分で買ってよく読んでみるととっても優しい文章と、感受性の純粋さが心に沁みるので驚きました。早速、部屋プロジェクトノートや数字ノートを試してみよう。


職場で。前年度の抜けが発覚したものの、上のハンコをついた人たちは知らぬ存ぜぬなのでRさんとも協力して何とか対処を終えました。フッ、一日かかったわ。周りの人たちも助け舟を出してくれたな、岩清水のように体中に沁みて、身体はクタクタですがハートは生まれたての赤ちゃんのようにプルプルになりました。


何だか良かったな、面白かったなー、と思っていたら夜の10時にウトウト・・・起きたら朝の10時でした。へちまのツルが沢山、夢に出て来ました。