たっぷり眠る

monna88882011-10-19

窓を開けて、掃除をしたりしました。スズメが友達同士で仲良く遊んでいます。葉っぱに乗ってフワフワしたり、電線で距離を遠ざけたり近づいて並んでみたり。今日は棚を一段増やしたり、電話台の裏に穴を開けてコンセントを通したりしました。



 左がビフォアー、右はアフター、押し入れのふすまを外して、よーし大片づけしてやるぞっ!と意氣込んだものの、段ボール入りの本やビデオ、パソコン用品など捨てるに捨てられないもの、断念して表面だけ細々と整理してみたりしました。扇風機をしまって、ねころんぼを出します。ねころんぼを出してしまったら、冬の間中は床に張り付いている人になってしまいます。ゴロゴロー


ザ・ファイター コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ザ・ファイター コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ザ・ファイター。改装で一時休業の近所のツタヤで借りました。あれ?予告の方が面白そうだった?ボクシングの大事な試合で、いかにも劣勢で突然元氣になったので口があんぐり。ドラマがどこにあったのかを探すのが大変でしたが、家族のしがらみがきちんと描かれていたし、ウォールバーグは黙っていても心に入ってくるし、良い映画で、し、た。


昨日は夜の10時から朝の10時まで眠っていたので、今朝は全てが輝いて見えました。たっぷり眠るって生きる喜びの最大級のところにあります。もっともっと、グウグウ眠り続けたい!そして明日もカーネーションを見逃さないように早起きするぞー!