フラフラグウグウ

monna88882012-11-07

廊下を誰も通る氣配がありません。期待が大き過ぎたのでしょうか、それとも興奮したのは、風邪による発熱のせいだったのでしょうか。グイグイッと急上昇の熱でフラフラのまま毎年の恒例行事と化したイスクラ薬局へ駆け込みます。結局、全部悪いところを出し切ってからでないと元氣にならないのでしょう。


ヨガもお休みしようとグウグウ眠っていると、夢の中でピンポンが2度も鳴ったので起きて玄関に出てみましたが、もちろん誰もいません。身体がヨガへ行きたがっていたので、フラフラと参加してフラフラと帰ってまたグウグウ眠りました。


ビフォア・ザ・レイン [DVD]

ビフォア・ザ・レイン [DVD]

ビフォア・ザ・レイン。TPが観ていたのをうつらうつら横目で観ました。観終わってから「わかった!」となりました。内戦や人の恨み、争いはグルグル回り続けるんだな、どこかでプツッと切るまで。


またグウグウ眠ろう。溜め込んだものを定期的に毒出ししてくれるこの身体・・・感謝感謝です。