初めての花束

monna88882013-03-21

思ってもみなかったことに腰が抜けそうなほど驚きましたが、何と!TPが結婚記念日の花を買って帰ってくれました。というのも、覚えやすいように321としたのに、結婚してから一度も、一度たりとも二人して結婚記念日を思い出したことがなかったのです。よく思い出したねー、と感激して思いがけず涙がちょちょ切れます。もしかして昨日の夜、TPがカルディで買ったおやつ、のりの天ぷらスナックを分けてくれる量が私の分だけ少ないと怒って口をきかなかったりしたから、ご機嫌を取ってくれたのかな。それにしても・・・チューリップと水仙だって!恐らくTPが女性に花を贈るのは初めて?超かわいい!昨日のおやつの恨みは、ザザーッと水に流そうと決めました。