カラオケ

monna88882014-12-20

昨日楽しかったと聞いたTPがジェラシーを燃やしたのでしょうか、映画前の1時間でカラオケに行きたいと言うので行ってみました。私は林檎ちゃん、TPはアナ雪を歌って。最後はまたブルーハーツ


自由が丘で。日本人がホン・サンスの映画に出ていることでドキドキして映画に集中できません。ムン・ソリちゃんの上手なこと!2シーンしか出ていない若手女優の鮮やかなこと!映画館はホン・サンス映画のファンが7割、加瀬亮ファンが3割。エンドロールの後では誰もがキツネにつままれたような顔で席を立っていました。でも、好き、ホン・サンス

手のひらの音符

手のひらの音符

手のひらの音符。TPが図書館で借りていた本を先取りして読みました。どういう小説なのでしょう?不思議な、少し古くさくてでも止められないという小説は。言葉の積み重なりがずっしりと。

雨、雨、雨。寒い、寒い、寒い。昨日、楽しくて盛り上がったから今日はそのぶり返しで廃人のように一日を過ごします。外は冷たい雨。それなのにTPは仕事終わりに映画へ行こうと言うのでゲッと思ったけれど出かけてみればカラオケもできたし、映画は観られたし、悪くない一日です。さ、お茶碗洗おう。