女子会大盛り上がり

monna88882014-12-19

新米は、まだまだフワフワしています。おつかいで年賀状を買いに郵便局まで行って帰る道も、キョロキョロと新鮮な景色。今日は女子会、元おつとめ先の時短仲間から声をかけてもらったのです。3人で自由が丘駅前で待ち合わせます。
[gnavi:337989:title]
シンプルな焼鳥や揚げ鶏の美味しいこと!そして女子会の楽しいこと!お店のグラスの素敵なこと(ダンスクだって)!


1軒目を出てバーで一杯、Nさんがそっとカラオケ行きたいと言うとSさんが「最初から言えば良かったじゃん」と速攻で店を出てカラオケに行きます。最後はトレイントレインの合唱。うぅ、この女子会にはRさんとかKさんとか呼びたかった、Sさんが何と言っても盛り上げ役が堂に入っているので安心してただキャーキャーと笑って。楽しかった〜と最後はハグして別れます。たった3人だったのに10人分くらい盛り上がりました。人間の性質が似ているのかな?不思議、不思議です。