カランコロン

monna88882015-03-04

旅行用荷物への情熱が冷めず、いてもたってもいられないのでモンベルで軽いポーチを買って帰りました。お風呂道具はこれで決まり!2ヶ月以上、アレッポのせっけんで髪を洗ってきましたが、どうやっても家の無い人みたいな雰囲氣になることに嫌氣がさしてきたので、シャンプーだけに戻してみました。サラッサラー。快適です。リンスしなくてもいいことがわかったので、風呂道具もよりコンパクトになったし。これを持って銭湯にでも出かけてみたいな。カランコロン。

夜、TP弟の正ちゃんが訪ねてきて、旅行前後の連絡についてクレームを言われました。ごめんね、帰ったらもうクタクタでと謝ります。今度からこっそり行ってこっそり帰ることにしようね、そう正ちゃんと話し合ってバイバイと手を振りました。あ、食中毒だったと伝えればより臨場感が伝わったかな?誠心誠意、これからは人に何かを伝えるときにはより大きなお土産を渡せるように伝えよう、そう思いました。