あぶない隣人の話

本来なら自宅作業の日でしたが、遠いところまで出勤した理由は、職場の懇親会があったから。なかなか予約の取れない大人氣店で、絶品刺身盛り合わせを目の前に、頭を垂れるように感謝しながら味わいます。ビールビール・ハイボールハイボールビール。

W君が近所に変な人が住んでいると、モノマネまでしながら、その人がバキバキに壊したというアパートの郵便受けの写真を見せてくれたので腹を抱えて笑います。前から外廊下に置いている自分ちの洗濯機が勝手に使われていると言っていましたが、どうやらそいつが犯人だったらしい。郵便受けバキバキにしてスンマセンっした、とロールケーキか何かお詫びに配っていたそうです。また新しいエピソードがあったら教えてもらおう。楽しみ!