お待ちかね

羊たちの沈黙の、トマス・ハリスが新作を出しているなんて知らんかった!あわてて買った文庫本を通勤の行き帰りに読みます。 

カリ・モーラ (新潮文庫)

カリ・モーラ (新潮文庫)

 

 ヤダー、生きたまま特殊な液体につけて身体を溶かすなんてー!目を薄めながら読んで、カリ・モーラがんばれーと心でエールを送ります。そして今日は突然の締切有りのお仕事。会議室を借り切って、チームの女性2人と協力して何とか目処をつけます。連携プレーがすばらしかったので、残業してもウキウキです。

f:id:monna8888:20190816184250j:plain

時々、こんな色のスカートが欲しいと思うような夕焼けに出会います。今日も図鑑片手に食べられそうな野草ばかり見て歩いていた。でも摘む勇氣が無い。

 

そして夜はお待ちかねの凪。ゴンさんったら。もう一度見たいシーンを続けて2回見てやります。もう、ゴンさんったら。TP「門ちゃんさ、茶碗蒸しが出たとき、わーって声あげよったね」もう、土鍋まるごと茶碗蒸しったら。