もうひとつのグロリア

今日は思い切って、ガッツリ仕事してやりました。サービス勤務だ。だって、終わらないから。月曜日の自分にそんな負荷をかけたくないから。それでも、先々月から残業を申請し始めたので、少しはせいせいするでしょうか。休日勤務は申請していないけれど、普段の残業は全部、申請してやる!倍返しだ!

グロリア (字幕版)

グロリア (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

だから、晩ごはんはスーパーで買ってきたおそうざいです。夜、TPがテレビで録画しておいたグロリアを観ます。そっちの方のグロリアか!シャロン・ストーンがものすごく美人だということはよくわかりました。結構楽しい映画です。

f:id:monna8888:20201003211816j:plain

明日は大切な休日、大事な日曜日。朝から映画に行くから、夜のうちに朝ごはんを用意しておきましょう。おいしいぞー!