定休日ですけど何か?

TPと一緒に駅まで行って、歩いて帰って。今日は休日勤務です、在宅ですけど何か?

アパートの外廊下には、先日のキャンプで残った薪をバケツに入れて干してあります。乾いている方が良いので。で、私が週に一回、魂の洗濯日として楽しみにしている定休日だけれど、ちょっと、あれやこれやで、やらなきゃならないことが山盛りで、定休日だけれど休日勤務申請をして、朝から夜まであれこれ、レポート作って、お金のことも計算して、とかあれこれ。私だって休日に働きたくはない、それでも、ちょっとしごとが面白いものだから、やるしかない、と言うよりやりたい、が勝っていて、やりたくないことは苦しくて自分を壊すけれど、やりたいことは自分を救う、そんな感じです。ちょっとだけ、残業ざんまいと、休日勤務も自分に許そうと思う。面白いから。