チキンチリビーンズ

朝ごはんは、にゅうめんにしました。具はネギの青いところだけ。シンプル・イズ・ベスト。

よその島 (単行本)

よその島 (単行本)

  • 作者:井上 荒野
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: 単行本
 

読み終えて、ふぅーっとため息をつきます。私はやっぱり荒野ちゃんが大好き。

プレステージ (字幕版)

プレステージ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

観始めてすぐ、さては?監督はあの青年だな?と検討をつけてTPに尋ねてみると「そう、みんな大好き、クリストファー・ノーランです」とのこと。とっても変な映画でした。

 

このところ、ホークス対ロッテの試合が午後からテレビであるので、我が家はその間、ギスギスしています。これ以上負けてたまるか!TPが「ペッパー君たちの動きがスムーズになった」とか言うけど、私はにわかに信じられません。そして、ヒーローインタビューを観たかったのにうっかり昼寝してしまったものだから、悔しくなります。 

f:id:monna8888:20201011200055j:plain

晩ごはんは、肉のハナマサで買ってきた鶏むね肉のミンチと、缶詰の豆、トマト缶で、チキンチリビーンズです。なかなかおいしいじゃない!?天才じゃない!?見た目はさておき。