楽しい焚き火

たまには、朝ドトール。少し早めに出て、TPとゆっくりお喋りします。

TPが図書館で借りてきた本を、横取りして読みながら出社します。

ほー、これくらい細かくすると良いのか!

なるほどね、中に小さいものを入れて組み上げるわけね!

今日もキャンプのことだけを考えながら大量のものを大量に処理します。おむすび旨っ!と思ったら値段も高っ!

そうか、網が2枚あったらホットサンドもできるのか!目からウロコ。

あー、イカがあったか!私はイカが大好きなのに盲点だったわ!

スパイスは小袋に入れているから関係ナシ。でもカゴは便利そうだな。

スクリュー容器に米を入れて行って器にするのもアリかもな。

こういう技があるのか!今度試してみよう。

キャンプのことばっかり考えながら帰宅します。チキンとニラのスープ。今、枝豆が安くなっているから、キャンプで枝豆も良いかもな。