集中

朝から休日勤務。せっせせっせと。でも、集中できてとってもいい。大事なしごとを完璧に完成させます。

TPは、「3月のライオン」をツタヤで借りてきて10冊読んでいます。時々、目をうるませては「二階堂、、、」とか「まさかイジメが終わってなかったとは」と感動しながら読んでいます。気分転換に外にランチ。思っていたより高いランチになってびっくりします。

 

途中であれこれ言われなければ、やれることはやれるし、ミスもないし、得意な分野なんだけれど、あれこれ言われたら焦ってワケワカメになるのです。マルチタスクは無理無理無理無理。

こないだ発覚したミスとか、新しいしごとの進捗が遅いとか、そんな世界が今わたしの居る世界だなんて。どうしたら逃げられるんだろう。晩ごはんは今日も家にあるもので、サラダそうめんです。