おじさん

ハムの残りをぜいたくにトーストに乗せて、朝ごはん。今朝の夢うつつのときに、そんなに不安ならパソコン開いて準備してみたら?というお告げを受け取り、パソコンを開きます。

やっぱりね!開いて良かった、開かなかったら大変なことになっていた。新しいやり方をせねばならないけれど、それがどうも整っていないことがわかったので、自分なりに整えます。こういうとき、自分で自分を褒めたくなります。

ちょこっと準備して、晩ごはんはチキンソテーと大根サラダ。そして今日もネトフリで「おじさん」。おじさん格好いい。はっきり言って私は若い頃から若いひとが苦手だったので、おじさんの方がいい。TPも順調に?育ってくれて、うれしい。